鼻から猫の毛

神という名の
ヒグマみたいな黒猫と暮らす

Middyさんへ

2016-10-31 06:14:51 | 日記
Happy Birth Day~to you~♪

虹の橋を渡った日より
お誕生日をお祝いする方が
やっぱりミディさんには合ってる気がする2016.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« どんぐりで遊ぶ | トップ | ぶくぶく肥える »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ケイエス)
2016-10-31 08:28:04
今年もミディの日がやってきます。

いつも彼女のことを思っているけど
この日は特別♥

ありがとね。
ミディも喜んでると思うわ~♬
ケイエスさま (solo_pin)
2016-11-01 05:41:54
ミディさんに宜しく伝えてね~(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。