鼻から猫の毛

神という名の
ヒグマみたいな黒猫と暮らす

追いつかない

2016-11-05 19:12:22 | ジャニとか
ジャニネタなのでコメントは不要ですよ~。

はーもう追いつかないわ~スマスマ。
あたい、別にSMAPファンではないはずなのですが
ベイカー選手が可愛すぎてアップしたくてねえ。
これ、絶対外せなかったの。
皆様記憶にはないかもしれないですが
オリンピックから帰った選手に記者会見してて
ベイカー選手に、
金メダルとって嬉しかったことは何ですかって聞いたら
「ビストロスマップに出れたことです」って
めちゃ可愛い笑顔で言ったら、記者の人が
「それ以外は」って聞いたの。
あの瞬間、本当にあったまきましてね。
いいじゃんか!お前がなに選んでんだよ!って話。
とっても素敵な時間を過ごしたベイカー選手の楽しかった思い出。
どうもね、記者ってもっと凄い人が多いんだろうけど
浅い人間が目立つよね。

ちゅーこって
2016年8月のスマスマ~。





目を見て挨拶、可愛いな(*^▽^*)


笑顔が素敵すぐる。

メダルを持たせてもらう中居しゃん。



金の重みですねえ。

試合当日にお肉食べちゃったっつって。



中居しゃんにたしなめられる(笑)。

衝撃の祖母。

おばあちゃんどうした、ってあたいも思った(笑)。

山下コーチの厳しい一言。


言うよねー、な顔(笑)。







自分が目指すもの、目指すことに
迷いが無いってステキ。

ベイカークイズ♪







説明してて、言っちゃうマシュー(笑)。
次のクイズは子供の頃のあだ名。


そこから「イカ」ってあだ名になるのね(笑)。
目の付け所が違う!と感心。

子供の頃やってたこと。

いきなり当てると、不機嫌になるのはこのかた。



( *´艸`)


自由人つよぽん。


ピアノを弾いてくれるマシュー。





最初にサインした人は~。

それレスリングだろ!と速攻
中居しゃんに突っ込み入れられる慎吾ちゃん。






これがあるから、彼が金メダル獲った時に
嬉しかったことがビストロ出れたことなんじゃ
ないのかって話になるわけですよ。






もーめっちゃ嬉しそうに食べてる可愛い。






下ネタ、とか言って
痛い痛いと言って喜ぶ小学生(笑)。




「おいしー!」で出て来た慎吾ちゃんは
やっぱりあの人。







最後まで、中居しゃんにいじられて
可愛がられてましたねえ。






いつになったら彼らは、
自分たちの歌を歌えるんでしょうねえ。




SMAP兄さん、お疲れ様でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 加湿器 | トップ | ほいで芸人ビストロ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。