BNT-71W プチレビューと保護シート

2015-11-16 13:51:56 | BLUEDOT社モニター
今日はお休み
天気が良いので山方面でも行きますか、って思っていたけど

子供が駅に置いてきた自転車を取りに行くことになりました。(涙)

駅までトコトコ歩いて40分
駐輪場で自転車探してキョロキョロしていたら
係のオジサンにちょっと怪しまれ、鍵を出して、これこれ云々。

自転車探してもらって、鍵でロックを開けて信用してもらいました、疲れた。

帰りは自転車道路をコキコキ




ここでBNT-71Wを取り出しGPSを有効にします
MAPS.MEを立ち上げて現在地を表示させてみました。

GPSは直ぐに補足されました
液晶画面、写真では見づらいようですが
実際は直射日光下でも割と見やすいです。

これならサイクリングで有効に使えます
スマホの画面より大きくて地図が見易いです。


紅葉は既に終わりに近づいていて








道には少しだけ落葉が



朝露とったり




山茶花の落ち花、撮ったり




足長おじさん撮ったり(胴も長い)




標準で貼ってあった保護フィルムを剥がしてしまったため
100均へ行って保護フィルムを購入しました。
どうしてコレにしたかと言えば




横にカットして、二枚取れるからです(ケチ)




一枚目、貼ってみました
コーナー部がチョット浮いてるけどOK




電源入れて使う分には気になりません
もう一枚は予備に取って置きましょう(貧乏性)




大きさ比較
左から、文庫本・5.5インチスマホ・BNT-71W・10インチタブレット

BNTの横幅は文庫本とほぼ同じです。
持ち運びを考えた場合、自分にはちょうど良い大きさになります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« BNT-71W レビュー その2 | トップ | タイヤ交換とファームアップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。