あおぞら市場と冷やし中華

2017-05-14 17:27:45 | 日記

地元であおぞら市場が開催されました
家に篭っているのも何だし、ちょっくら行ってみますかね。


相方?
今日は県民会館で何とかが開催されるそうでそれの鑑賞
私も誘われたけど、地方都市の中心部を車で走りたくないのでパス。

(リコーGR)
今が盛りのサツキなど撮しつつ











結構な人出で賑わっています







何やらオークションもやってますね、物によるけど結構競ってる







もうすぐお昼
この天気なら厚切タン塩、焼きそば、生ビールでしょう
なんて昼間から良からぬ事をしようと思ったら
飲食ブースには若い家族連れが大勢いらっしゃいます



一人だから何処でも潜り込めるけど
むさいオッサンが相席して昼間から串片手にビールってのもな〜

考えなおして、家で冷やし中華二人前を作って食しました
勿論、偽ビールをお伴に。


何となく買ってしまった酒器とやら







軽く値切って¥1,100
一本は一輪挿しにでも使いましょうかね



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 3台目の中華スマホ その2と... | トップ | 食中毒注意報 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemu)
2017-05-23 21:38:35
これで1,000円なら安い!
いいもんgetされましたね
花瓶などにせず晩酌は一度に2合お飲みになることを
お奨め致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。