BNT-71Wのモニターに当選してしまった

2015-11-11 21:49:11 | BLUEDOT社モニター
BLUEDOT社という会社がこの度新しいタブレットを販売しました。
製品名はBNT-71W、この発売に際しモニターを募集していました。

応募する際ブログのURLを連絡する必要があります。

こんなブロブやってるような人物には当選しないだろうな

そもそも、この類の応募って当選した事ないし
今年のお年玉年賀状だって切手セットが1つだけだったし。

なのに、何故か、当選してしまいました。
本当に?いいんですか、BLUEDOT社の担当者さん
でも、素直に嬉しい、ありがとう。

あぁ、今年の運はこれで終わりか
年末ジャンボは買わないほうがいいな。


今日届いたばかりですが
良くある「開封の儀」などは無し。

週末にならないと本格的に触れないので
ファーストインプレッションを簡単に記載します。

全体にチープ感が漂っています。
高級感とか緻密感とか満足感とか
いわゆる所有する喜びは感じません。
そういう物が欲しい人は林檎社等のタブレットをどうぞ。

送料・消費税込で
今予約すればケースも付属で¥7,980なんです
個人的にこの値段で色々望むほうがどうかと思います。

液晶部には簡単に剥がせる保護シートが貼ってあります
通常はこれを外せば液晶画面モロなんですが
このシートの下に更に保護シートが貼ってありました。
私のように無理に剥がさないように。
  
電源ON直後の画面
余計なアプリが無くてスッキリしています。










ちなみに画面キャプチャーは
設定→ディスプレイ→スクリーンショット設定 から出来ます。

本体情報




初期状態で開発者向けオプションが有効になっています
何気にうれしい。




とりあえず必要ない物は無効
BLUEDOTさんゴメン




上記無効後のストレージ
約4GBの空きがあります。




今日はとりあえず、これでお終い
今後、色々使いながら感想を書いていきますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 現在・過去・未来 | トップ | BNT-71W レビュー その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。