遺跡を散策

2016-11-05 16:22:36 | 日記
用事があって美術館へ行ったついでに近くの古津八幡山遺跡を散策しました。


(アルファ7M2+ペンタックスFA77Lim)
引きこもりの身に山道はキツイ







竪穴住居が復元されてます







中に入れそうなので
「ごめんください」 って凄く暗いんですけど







内部、手前の窪みは火をおこす所でしょうか
明るく写っています(フラッシュは焚いていません)ISOは12800まで上がりました







中から外を見るとこんな感じ、ほんと真っ暗け







当時の人もこの景色を見たのでしょうか







天気良いし、ここでお茶など煎れてゆっくりしたい







山を下りながら葉っぱなど撮す
天気は良いけど風が強くて、被写体ブレが多いです







凄い色、Sonyさんやってくれますね







植物園に到着、1時間30分ほどの散歩でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三脚の練習 | トップ | 現像液が無かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。