廣影の腰椎椎間板症による慢性疼痛

慢性疼痛で闘病中の廣影の徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の投稿

2016年12月20日 12時18分50秒 | 日記
慢性疼痛について


私は今、脊椎手術後の慢性疼痛で苦しんでます。

痛みは尋常じゃなく、麻薬を使い痛みを抑えている状況です。

ロキソニンやボルタレンも使いましたがおさまらず、某病院のペインクリニックで、フェントステープ6mmとモルヒネ80mm使い何とか痛みをこらえられる状況です。

最近はリハビリを始めたせいか、余計に痛いですが、リハビリはなければいけないので頑張っておりますよ。


痛みは、ずきずき痛むかきりきり痛むかどーんと鈍痛のいずれかが毎日毎晩きますね。

新たに脊柱管狭窄症も見つかったので手術を勧められましたが、私、7回手術しているので先生にはもう勘弁と困らせています(笑)

痛みはつらいものです。他人にはわからないのですから。


でも今はパートナーがいるので気持ちが和みます。

忙しくて会えないけど、また東京で会いたいですな。


今はこんな感じですね。


またなにかあればコメントしてくさだいね。わかる範囲でお応えいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いなあ | トップ | 今日は雨だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL