人のことは言えません・・・(´ω`)

なんとなく人間の日常および、KinKiお笑い(特に次課長・ロザン)のこともつらつら書きます。
荒らし・晒し厳禁!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Qさま3時間SP

2008-03-25 23:10:32 | Weblog
昨日、録画していた『Qさま3時間SP』を見ていました☆

『Qさま3時間SP』では、Qさまメンバー達が2ヶ月間で

漢字検定に挑戦することで、ロザン宇治原さん、湯浅さん、青木さん、

南海キャンディーズ山ちゃんが1級、大木アナウンサーが準1級、

浅木さん、西川さん、アンタッチャブルとロバート馬場さんが2級、

残りロバートの山本さんと秋山さんが3級でした☆

漢字の意味を調べるという勉強法をする宇治原さんや浅木さんに対し、

ただひたすら漢字を書く方法のアンタッチャブル山崎さんなど、

色々な勉強法で頑張っていて、良かったです☆

抜き打ちテストでは、コント中の宇治原さんが写ったのですが、

その映像が何と金髪に青い衣装の人魚でした・・・

思ったより衝撃的でしたが、あのコントが見たいなあと思いました☆

それから、結果となりましたが…

浅木さん、西川さん、秋山さんが合格でした☆

が、他の人たちは不合格となってしまいました…

宇治原さんがIQ146の話を少ししていて、すごいなあと思いましたが、

後少しのところで不合格になってしまいました…

私も、高校時代挑戦したことがあって準2級までいきましたが、

勢いで2級に受けたのですが、落ちてしまった経験がありますが…

でも、この番組を見てまた挑戦してみたいなあと思いました☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんわ! | トップ | 遅ればせながら… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。