人のことは言えません・・・(´ω`)

なんとなく人間の日常および、KinKiお笑い(特に次課長・ロザン)のこともつらつら書きます。
荒らし・晒し厳禁!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バスに乗って・・・

2008-02-16 23:32:04 | Weblog
こんばんわ!ないこです☆

今日は、都市圏内で使える定期券を買ったので、一人でバスに乗りながら

一人旅気分を味わっていました☆

チャリでもそうですが、バスの方がもっと遠くの町までいけるので楽しいです☆

でも、たまに何処なのか分からなくなって、焦ってしまうこともありますが…

そんな時、ふと立ち寄った某古本屋さんで、前から欲しかったDVDが売られていたので、ビックリしました☆

でも、そのDVDの内容は某動画サイトで見たことがあるので…

悩んでしまいましたが結局買いました☆

その後も、店内を歩き回っていると、今度はあの『SHOCK』を発見!

買おうと思いましたが、こちらは予算オーバーで買えませんでした…

その後も、バスを乗り継ぎしながら家まで帰り着き、

『世界一受けたい授業』を見ていました☆

一時限目の料理のお話は、とてもタメになりましたし、

二時限目ではおいしそうな麺料理がたくさんあって、夕食中なのに

余計におなかが減ってしまいそうになりました☆

三時限目の『ドライアイ』では、リラックスして遠くのものを見ながら、

30秒間で何回まばたきをするか?という実験をしていましたが

井上さんは、たった2回!と言う数字をたたき出し、先生からは

『目がよほど潤んでいるのか、角膜の神経がボロボロ…』なんて言われてました

ちなみに、20回以上はドライアイの危険があるそうで、

私もやってみたら20回以上やっていました…もう少し気をつけたほうがいいかも

しれませんね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪我の日 | トップ | こんばんわ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。