人のことは言えません・・・(´ω`)

なんとなく人間の日常および、KinKiお笑い(特に次課長・ロザン)のこともつらつら書きます。
荒らし・晒し厳禁!

引っ越します!

2009-10-31 08:56:31 | Weblog
4ヶ月以上という大放置をしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

実は、私前々から引越しを考えてまして、ついに、『アメブロ』に

引っ越すことになりました。

かなりの放置な上に、いきなりのことで申し訳ありませんが、

皆様これからも『人のことは言えません…』をよろしくお願いします!

新しいURLはこちら→http://ameblo.jp/lemontea-solitude/

ちなみに、このブログは、11月中旬には消そうかと思いますので、

ご了承ください。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 00:05:18

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 22:16:49

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 22:06:31

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 08:41:00

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 09:24:44

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 02:31:37


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-21 04:05:24

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 23:58:53

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 18:24:48

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-17 02:07:59

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ