若年寄の気まぐれ日誌

趣味等について、気ままに書いていこうと思います。

引っ越し

2017-03-20 00:15:37 | 日記
先日アパートを引っ越しました
と言っても階を変えたただけですけど💧
数年前に1階は水没したと聞いており、上の階に住む部長さんが今回の異動で出ていくので入らないかとのことでしたので移動を決めました
ウォシュレット、浄水器、遮光カーテンを置いていくとのことと、備え付けの洗濯機よりグレードのよい洗濯機に防音マットも付けてくださるとのこと🎵
が、昼には出ていくという話だったのに、部長の部屋の片付けが済んだのが午後3時前で、クローゼット半分に服が残っているわ、廊下件台所の3分の1は段ボール箱が積み重ねられており、掃除機もかけられていないような有り様・・・
残りは後日取りに来るので置かしてくれてどういうこと?
そのため、水槽関係の置き場がなくそれ以外を引っ越しました
水槽関係の移動が一番大変なんですよね😅
てか、大家さんに知れたら何言われるかが心配なのよね
今日も午後3時頃までは仕事で帰れないでしょうし、明日は泊まり勤務
無理にでも、今日中に移動させたいのですが雨の確率90%らしいです
というか、部長の荷物無くなってなければ移動もでけへんやん😵💦
体調も悪く、頭痛と寒気と眠気で昨日は仕事が進みませんでした😱
どこかでしっかり寝ないと倒れちまいそうです
まぁ、やるしかないので駄目はダメなりに頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミステリークレイフィッシュ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。