猫が所長の総合事務所 メール相談記

行政書士もすなる日記と言ふものを猫もしてみむとてするなり(るー貫之 :法律日記)
ってパクリか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(電子定款)外国人会社設立完了⇒投資経営ビザ&許認可へ

2007-09-07 21:36:38 | 起業・会社設立支援
短期ビザ所持者の為に金融機関で通帳が作れず、
また振り込み入金証明書が月一しか発行されない為
予定より約一月近く遅れましたが
漸く外国人の会社設立が昨日完了。

早速投資経営ビザ取得へ移行しました。



起業法務センター

は山形で最初で実績のある電子定款対応起業支援事務所です。

定款に貼付する収入印紙四万円も節約
起業時の法務相談サービスも受けられて
結局は自分でやるよりお得なのですね。

電子定款のみのご依頼も可能です。

本日も早速次の設立依頼がを頂きました。

山形県での設立は結局山形県の電子定款事務所が
お得なのは経済学的にも自明ですね。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪質アダルトサイトの最近の手口 | トップ | あんずぼー:猫(里親募集中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む