elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

バーニングオーシャン

2017年05月03日 22時35分01秒 | 映画・テレビ
映画『バーニングオーシャン』を観に行く

まずはお茶



コバトンパンケーキ
この後コバトンの顔は真っ二つに!
( ̄ー ̄)

映画


一言でいうなら
こわい!
っていうか
衝撃的!
しかも
実話!

カメラワークと音楽が怖さを醸し出します
しかし何より
燃え盛るシーンがこええ!!!

ストーリー的には、もーちょっと噛み砕いてよぉ!
と思わんでは無かったが

石油採掘の会社が、日程遅れ&予算を理由に安全確認作業をすっ飛ばして
施設(一応船らしい)バーニング

そりゃ油田だから燃える~燃え盛る~
迫力の画面!
前半寝そうだったけど、後半は鳥肌物のバーニングが怖すぎてもう

終わってから、小腹減ったのでイタリアンをさらっと



昨日もイタ飯だったが、イタリアン好き!!!



多分前世はイタリアン人
(ФωФ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆ギレ | トップ | 埼スタ:今年5回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事