elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

新しいけど古いモノ

2017年07月16日 22時37分05秒 | 日記
ネットサーフィン(死語)していて見つけた万年筆

思わず込み上げる懐かしさ
これは
この柄は

私が子供の頃、お誕生日に貰った初めての万年筆!!!

うぉーーーっ
※雄叫び

嬉しかったです
今調べたら、当時のベストセラーだったらしい
ホンモノは多分、荷物のどこかに紛れてしまったけど
※捨てた覚えはもちろん無いので、たぶん引っ越しの時にどこかに入れてある
今、ワタシの手元に1号ダッシュが



未使用のまま買い取りました
少しペン先が変色してるけど金ペン
書きやすい!

眺めているだけでも幸せや~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変 | トップ | 埼スタ:今年9回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む