elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

ごめんなさい

2016年10月17日 18時43分22秒 | 日記
昨夜、スマホの写真を整理していたら、↓が出てきました!



保存しておくぐらいなのでお気に入りなのですが、妙にツボに入り

『ズボン履いてるズボン!』
『顔が平面!』
『コウモリじゃなくて人間なんじゃないのー?』
と言いつつ、上下逆にしたりしてゲラる。

その後、妙に体が寒くなり熱を計ったところ、まさかの発熱!!!

今日は仕事を休みました。

ゲラってごめんよ、オオコウモリ。
呪い…呪いじゃないよね?

でもまた、しばらくして見たら笑う自信あるなぁ(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然パー | トップ | 3月のライオン:アニメ版 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む