elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

父の日は明日

2017年06月17日 23時28分40秒 | 日記
今週はずーっと
『体調悪~~~』
とかほざいてましたが、まだ悪い

しかし明日は父の日
タッピー父へのプレゼントを買いに

もうイロイロ考えるのはめんどくせーので、最初『魚の西京漬け』と決めていたのだが、タッピーが

『お酒も添えるかー』
と言ったので、日本酒と西京漬け

東北新幹線35周年!



ウッソー?!
35?
そりゃワタシもBBAになる訳だ

東北出身のmy父ちゃんが、それはそれは喜んで乗っていた東北新幹線
初代はお顔も可愛いわ(//∇//)
※父は既に空のヒトです

親戚訪ねる時にたまーに乗るけど

やまびこだけだったのに
つばさ?
だの
こまち
だの
ナントカ
だの

BBAにはよーわかりませんわ

ワタシが愛しているのは、京浜東北線だからね!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FPレンジャー | トップ | うぐちゃん進化ちう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事