elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

小学生のくせにぃーーー!

2017年07月12日 22時44分59秒 | 日記
私立の一貫校の小学生が、朝の電車に乗ってるのによく出会う

小学生のクセに、数人で座席を占拠
しかもノートとか広げて、電車の中で勉強?というか、ヒトのノートを写している?というか、問題解いてるような?

しかもさー
それがさー
学校の宿題じゃなくて、某有名進学塾のテキストなりー

ヤツラ、絶対ワタシより頭いいぞ!

っていうか、すげー
電車の中で勉強したのなんて、大学でレポート間に合わなかった時だけだ



子供がいなくて良かった



割と思うよ

みんなそれぞれの人生に、満足してればいいんだよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタがない!!! | トップ | ザ・ガマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む