elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

天然パー

2016年10月16日 20時51分03秒 | お出かけ
久々に美容室で縮毛矯正。
『普段どんだけうねってんだよこの頭』って思うくらい、真っ直ぐサラサラに。

しかし、施術に4時間。
気力体力共に萎える。
グアムくらいなら、到着してる時間だよ。

ずっと年2~3回施術してきたけど、もうめんどーだから天パのまま過ごすかなーと思っていたんですが。
やっぱストレートはええのう。

おうちでタランコしていたタッピーを呼び出し、ごはん。



牡蠣味噌煮込みうどん☆
目眩しそーなほど美味だった。
お腹空いてたし。
今シーズン初牡蠣♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼スタ:今年15回目 | トップ | ごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む