elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

誰もいない夜に咲く

2017年03月19日 23時59分00秒 | 本・マンガ
桜木紫乃の『誰もいない夜に咲く』読了

桜木紫乃は、ラブレスに続いて2作目

大人のオムニバスって感じでした



中学生…いや、高校生辺りでも、読んじゃいけないような?

ってから、読んでも解らないだろーなー

みたいな

いやホント、大人にならんと解らないものっていっぱいありますね

子供の頃と感想が変わる本て、だいたいそっちよね

おとなっていうか、中年かも
(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インタビュー・イン・セル 殺... | トップ | バリラックス2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む