elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

早めにご挨拶

2016年12月31日 16時41分46秒 | 日記
昨夜飲み会から帰ってきたあと、タッピーが

『カロリズムが無い~~~』
※昨日買ったばかり

とかぬかしました

7千円くらいするので、いくら酔っていてもそれは無いだろうこのボケナス野郎( ̄ヘ ̄メ)

とさすがにげんなりしたのですが、キッチンのカウンターの上に置いてありました

その際、詫びと共に貰った品↓



こんな、口がウサギみたいなヒツジのチョコで買収されないっつーの!!!



先ほど年末年始買い出しが終わりまして
スーパーでさえ2日から開いているけど
※デパートに至っては元旦

やっぱり三が日はヒキコモリたいのよ、おばちゃん

思ったより散財してしまいました

そして、姪にあげるお年玉ちっ

とか思っているダメ女
※だってタッピーの姪なんだもん
※ワタシの財布から出す…なぜだ?!

そんなこんなで今年もお付き合いありがとうございました!
※誰かいる? いなくてもめげないけど

来年もよろしくお願いいたします
m(__)m

半月後には

『歯根膿疱で入院手術の巻』

などお送りする予定です(ToT)

皆様良いお年をお迎えください☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の | トップ | 賀正 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事