elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

異国

2017年05月15日 20時21分45秒 | 日記
みーさんと、 来年辺り海外行くー?
みたいに話してるんだが

みーさん
めっちゃ体力あるの

ワタシ虚弱だからーーー
ついていけないかも



その前にタッピーと、南の島に行きたい
ルフたんが年取ったら、二人で海外行くのは控えようと思ってるので

ルフたん
好き
(//∇//)

結婚して初めてのワンコがルフたんで、実家にいた時の子とはまた違った愛しさで

この間
ワタシをヒトとして繋ぎ止めておいたある種の壁が

決壊しましたーーー!!!
\(^o^)/

ルフたんに対する愛情だだ漏れ!!!
もう可愛くてたまらん!!!
子供っつーより孫?
孫ってこんな感じ?

あーそうそう
全然別のはなしとして

ちょっと
五月病
みたい
なう

いや毎年五月は五月病なんだけどさ
(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸善 | トップ | サンプル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む