elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

埼スタ:今年15回目

2016年10月15日 23時45分50秒 | お出かけ
ヤマザキナビスコカップ改め『ヤマザキルヴァンカップ』決勝vsドンバ

ガンバ大阪

今日はルヴァンカップなので、場所は埼スタでもホームでは無いのですが。
いやどー見てもホームだよね。



アウェイ…じゃなくてG大側↓

コレオしてます。
ちなみにレッズもコレオしましたが、参加してたので写メねぇッス。



メイン↑
今日は前から7列目でした。

肝心の試合は

先制される

追い付く

(;゜゜)

決着つかず


西川止めてゆうしょー!!!
\(^o^)/










リーグ戦もこの勢いで走って欲しい!

タッピーは仲間内の祝勝会へ。
ワタシはルフたんの待つおうちへ。
帰ってから死んだよーに眠る。

無呼吸症候群のせいだろうか?
ホント眠くてかなわん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どよーん | トップ | 天然パー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む