elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

昨日の余韻を引き摺りつつ

2016年10月29日 21時54分21秒 | お出かけ
昨日決定した1月の『入院・手術』を引き摺りながら、友達と約束の場所へ。

昨日ものすごーーーく疲れたらしく(精神的に)、遅刻寸前まで寝ていた…。

ランチ

の写メが無かったので、先週行ったランチの写メ貼っとく(-_-;)



ちなみに↑はカレースープのお店で、今日食べたのはアボカド海鮮丼です。

移動してお茶。



キラキラ女子向きカフェ。



友達&2歳のお嬢さんと一緒だったので、なかなか良いチョイスだったぜ!

しかし2歳児、なかなかの破壊力です(笑)
専業主婦なお母さんは偉いわ!

2歳児が大人になったら、あれやこれや語ってあげよーと思います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそつき~作り魔~(`Δ´) | トップ | たらんこday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む