elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

バーティカル リミット

2017年04月23日 21時30分05秒 | 映画・テレビ
雪山映画『バーティカルリミット』みた

多分2回目

っていうか、後半だけ前に観ていた模様



山の小説など読んでますが
ほんっとに

雪山に行く意味がわからん!!!

凍傷
雪崩
雪渓
吹雪
ホワイトアウト~~~!

どう考えてもドMよね?

オハナシ的には
雪山版プライベートライアン

3人助ける為に、6人向かうってどうよ?
しかも助かったの1人だけだしぃ

雪山でニトロ使うっつー神経もわかりませんデシタ
※雪山にいる他の登山者のこと考えてないのだろーか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルカの空 | トップ | 息も絶え絶え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む