elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

バリラックス2

2017年03月20日 23時24分55秒 | 日記
バリラックス2とか、知っている人いるとは思いませんが、昔の画期的な※推定

遠近両用メガネ

今までその辺で売っている度数マイナス何とかの老眼鏡と

ゾフで作った遠く用を使い分けて参りました

が!

もうどうにも仕事で数字とか読むのが厳しくなってきたので、遠近両用メガネを作ってきました!!!

もちろん同じ年のタッピーも巻き込む

眼科医指定の老舗のメガネ屋さんで作りました
ゾ○とかジ○ズは近視用ならいいんですが、なんとなく遠近両用は実績あるところで作りたかったので、値段もいい感じに(-_-;)

でもこれで、楽な生活が手にはいるに違いない!

どーでもいいけど↓


こういう女がキライだったりする
ナルシストで以下略

あんまり身近にいないからいいんだけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰もいない夜に咲く | トップ | 顔がなにか?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む