elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

イビキング

2017年05月19日 23時57分54秒 | 日記
無呼吸症候群グレーゾーンなワタシ
最近イビキすごいらしいです

タッピーがケータイで音を録音して聞かせてくれたんですが

時々息してないっぽい
(-_-;)
しんでいるのか?
このところ昼間ものすごーーーくネムイのは
花粉症のクスリが変わったせいだとおもってたけど
もしかしたら
寝たように見えて寝てないのか?
ニンゲンとして
やばいの?

またびょーいん行くべきなのか?

悩む



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日わず | トップ | 埼スタ:今年6回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む