elfin's bar -naname no sekai-

割とテキトーに生きております

ナイトウォーカーズ

2016年10月12日 23時40分35秒 | 日記
タッピーからカエルコール(死語)があり、
『駅まで迎えに来て』
と言う。

何を甘えているんだボケナス!

と思いつつよくよく聞いたら、最近ルフたんのお散歩行ってないので、ルフを連れて駅まで来いというハナシ。

異論は無い。
行ったよ。
近いし。

そして月夜のお散歩と洒落混みました。
お散歩にはいい季節(^^)d



ルフは既に寝てます。
愛loveヨーキー(//∇//)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜き鳥ハムと腹痛とワンコ | トップ | ネムイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています