那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生で一番まずい寿司 町田の居酒屋「俺んち来る?」

2017-08-12 23:14:53 | 政治経済

友人と町田の居酒屋「俺んち来る?」という店に入った。

なんでも飲み放題、12種類の寿司食べ放題らしい。

しかし、寿司が最悪の代物だった。

寿司飯がギュぅっと固く握り締められている。おそらく沢山米を食べさせてお代わりをさせないためだろう

飯自体も固くてまずい。

寿司ネタはマグロとサーモン、イカ以外はシーチキンとかマヨネーズをまぶしたまがいモンばかり。

しかも、食べ放題とうたいつつマグロはネタ切れで最初だけしか出せない、とのこと。

そのマグロやサーモン、イカも味がなぜか薄く、旨味みたいなものがない。

あと、エビかなんかの卵もあったがこれも全く味がない。

むしろ、マヨネーズをまぶしたまがいもののネタのほうがまだマシだった。

ここまでレベルの低い店は初めてかもしれない。

入った時間が早かったのだが、空いてても料理や飲み物がでてくるのが遅い。

ウーロンハイを頼んだが、これも凄く薄い。かろうじてビールは冷えていて普通のビールだった。

しかし自分らが帰る頃には、結構客が入っていたので驚き。

よく営業が続くものだ。

 

安いから、と友人が選んだのだが、もう二度と行きたくないし、安いからと値段で店を決めるのはやめるようにしたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 2017 その4 | トップ | 山中慎介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事