ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

10月のあれこれ その1

2017-10-24 20:30:00 | 那須
ちょっと仕事が忙しくて
ブログアップする気力もなく
気がつけば10月も下旬…💦

備忘録的に食べたもの、行ったところを並べます

初旬にまたまたVoiVoiへ

プレーンのパンケーキにソーセージトッピングで





ソレパパは毎回マスタードチキンのプレートです



ワタシはやっぱり基本のパンケーキが一番かな

続いて
青木の道の駅のお向かいにできた和菓子屋さん

茶房花苑さんです



天気が良ければテラスでいただけます



なんだかオサレな白玉あんみつ



ワタシは抹茶と最中の皮でサンドしたきな粉のアイス



美味しくいただきました🎵

ところで、この方の顔が疲れているのは…


ここに来る前にシャンプーされたから❤

カートから降りないもんね!…シャンプーボイコットの顔(笑)



ま、そんなことしても洗われるんですけどね

青木の道の駅といえば
ハンナガーデンで季節ごとの花が楽しめますが
秋はコスモス






あとは アートクラフト を覗きに行ったりしましたが
今年は特にこれといって…とゆう感じでしたかね





その2へつづきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキ美味しそうね🎵 (chocoひなママ)
2017-10-26 15:29:35
那須にはおしゃれな食べ物屋さんが いっぱいありますね~
ソレイユパパさんの チキンプレート美味しそう😆
今回はまた東北方面キャンカー旅です❗ 
帰りがけにでも那須下車したいなぁ🎵
Re:パンケーキ美味しそうね🎵 (solemama)
2017-10-26 19:01:29
パンケーキ屋さんは人気店なので予約も難しい時がありますが、
これからの季節なら予約も取れると思いますので
那須にいらしたら是非ご一緒しましょ~🎵
テラス寒いですけどね(笑)

コメントを投稿