ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

2012夏のいろいろ 番外編その1

2012-09-22 10:00:00 | 旅行

~番外編~ その1

犬ネタでも那須ネタでもないですが。

どーゆうワケか昨年度の業績がよかったらしく、会社からご褒美温泉旅行をもらいました。

各部署ごとに好きに行って来い!ってことだったので・・・

せっかくなら自腹(&犬付き)じゃ泊まれないところで

どこにしようかな~っと・・・

やっぱり東北でしょう!

新幹線で快適にGo~!!!

山形はかみのやま温泉に行ってまいりました。

かみのやま温泉駅からチャーターしていたマイクロバスで蔵王へ!

人生初 蔵王~!恐れていた天気は大丈夫そう♪

まずは不帰(かえらず)の滝から

そしてメインイベントのお釜~

晴れてる!きれいに見える~~~

 下界が晴れていても、山に雲が出ていると見えない日もあるらしい。

日ごろの行いがいいのね~っと満足しつつ下山。

お次は山形の物産館で、お土産に大量の米沢牛ジャーキーを購入し(肉食なので)

冷やし味噌ラーメンを食し

お宿へチェックイン

そこそこ人気のある旅館をチョイスしましたけど

いかんせん潤沢に予算があるので、部屋は豪華に。

露天風呂付きっ

部屋付きの露天風呂↓独り占め~(イヤ、3人部屋だから3人占めか)

 ついでに隣の部屋のお風呂も

どの部屋も気持ちよさそうでした

夕食は米沢牛ステーキ懐石で宴会~

欲を言えば一品ずつ出してほしいけど、宴会だもんそれはムリですね・・・

 

〆は古窯の名物?プリンで

たらふく食べて満足でしたけど

帰りの新幹線でもまだ食べました。

「どまん中」弁当は外せない!

来年はないだろうと思われる

豪華温泉1泊旅行デシタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿