ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

帰省はいつもパンまつり

2017-07-04 18:16:11 | 那須
義兄が那須町にふるさと納税をしており
ジョイアミーアの金券を返礼品でもらったそうですが

使用期限が7月15日だけど、忙しくて那須に行けそうもないので金券だけ送るわ~
と姉からの連絡

そーゆうことならありがたくいただきます!

有名店なのでハイシーズンの週末は絶対に近づきませんが

休みを取っていた平日のランチに行ってきました

前菜、肉、魚 3点盛りのランチプレート 1800円だったかな
サラダ、パンorライス、ドリンク、デザート付き



カルボナーラ


パスタの値段にプラス500円で
こちらもサラダ、ドリンク、デザート付きのランチセットに

どっちも平日ランチだけの値段かな?

セットのデザートは
マンゴーソースのムースorブルーベリーソースのヨーグルト



もちろんペット同伴席でソレイユも一緒でしたよ

観光地価格のような気がしなくもないですが
たぶん、諸々を加味するとお得なんだと思います
まぁ美味しいですしね

平日ランチで金券を使いきれるわけもなく

敷地内にあるパン屋さん ベルフルールでも金券は使えるとの事

ちょうど実家に帰省するタイミングだったので
姉家族へのお土産にしてあげました
もっとも元手💴は義兄のですが(笑)

フルーツバゲットは楽天のランキングで1位だそうです






ここのパンは久しぶりに食べましたが、
あれ?こんな美味しかったかな…
とゆう感想でした(^-^;
近いし、また買いに行こうと思います


帰省するときは大抵、私の母とソレパパの母、両方からから買い物の注文が入ります

私の母の注文は大体いつもペニーレインのブルーベリーブレッド
近所のお友達に配るそうで
ヘタをすると10本近く頼まれます(笑)

実は私とソレパパは、あまりお好みではないのですがね…
やっぱり好きな人が多いのですね
ふぅ~ん…

この日も漏れなくオーダーがあったので
ジョイアミーアでのランチ前に行ってきました

パンの写真はないですが
買い物を終えて外に出たら
こんな素敵なワンコさんたちに会えました🎵



英国ゴールデンの男の子と女の子❤



やっぱり英ゴルさん可愛いなぁ…



良いことありました🎵


一方、義母のオーダーは
大体いつもホテルエピナールのホテルブレッド

こちらも6斤とか頼まれます(笑)

ソレパパ実家のご近所さんは、エピのパンがお好きなようです

こんな感じで、
毎回実家に向かう車の中は、
文字通りパンの山!(笑)

匂っちゃって、ソレイユにはかわいそうですが
ソレイユの大好きな二人のオババのためなので
1時間ちょっと、ガマンしてもらいます(笑)


オマケ

5ヵ月の柴犬 らんまるくんです



飼い主さんは、ソレイユ家がとーってもお世話になっているガス屋さん

はじめましてのらんまるくん



アウトレットデビューの日だったそうです
駐車場でうちの車に気がつき、電話をくれました🎵

まだ5ヵ月なのに落ち着いててお利口さん

写真を撮ろうとしゃがむと



どんどん迫ってくる~(笑)



めちゃくちゃ可愛い子でした❤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-05 19:36:16
モヒート母 返信ありがとうございます。また行きたい場所が増えました。1日3食じゃ足りないぐらいです。
Re:Unknown (solemama)
2017-07-06 17:58:21
大してお役に立てず恐縮です~
素敵なお店がたくさんで困っちゃいますよね😄💦
那須にいらしたら楽しんで下さい!

コメントを投稿