日日是“彩”日

毎日の何気ない出来事が人生の彩りになりますように。
そしてそれを忘れないように。

銀婚式✨

2016-11-23 | 日記
今日は25回目の結婚記念日でした㊗️

と言っても特別なことは何もなく、夫は東京で仕事、私はいつもと同じく掃除して買い物に行ってご飯作ってのフツーの1日でした😆

ただ長女と次男が朝からおめでとう🎉と言ってくれました。
娘は「今はお金がなくてなんもでけへんけど、30回目の結婚記念日にはなんかしてあげるよ🎶」なんてうれしがらせまで言ってくれました👍

その気持ちだけで嬉しいよ、ありがとう💕
それまであと5年、離婚せずに頑張らなきゃね😜


小林麻央さんのブログをいつも見ているのですが、英国のBBCに寄稿したという記事を読みました。

しっかりとした文章に、病気と闘いながら懸命に行きていこうとする姿勢に、思わず涙が溢れました。

私も一度きりの人生をもっと誠実にもっとひたむきに生きていこう。
彩りのある豊かな人生を後悔しないように生きていこう。

奇しくも銀婚式の今日、そんな風に思えた1日でした。

晴れの日も雨の日も、嬉しい日も哀しい日も、今日という1日はもう二度とこないのだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。