日日是“彩”日

毎日の何気ない出来事が人生の彩りになりますように。
そしてそれを忘れないように。

レ・フレール in 豊中市立芸術文化センター

2017-02-11 | 日記
久しぶりにレ・フレールのコンサートに行って来ました。


場所は今年の1月にグランドオープンした豊中市立芸術文化センター。
ほんのりと木の香りが漂うような素敵なホールです。


今回はオーケストラとの競演🎶
思ってた以上に良かったです💕

なんというか、レ・フレールの作曲家としての才能を改めて感じることの出来たコンサートでした✨


フルートで聴くフォー・キッズも、オーボエのCROSS 第2番も、今までとはまた違う曲のようで感動的でした。

ただ管弦楽とピアノではどうしてもピアノの音が負けてしまうのと、オーケストラはどうしても優等生の音楽という感じで、純粋にレ・フレールのピアノを楽しみたい人にはいまいちだったかもしれません。

やっぱりOn y va!はオーケストラには向いてなかったし😆

それでもピアノとオーケストラとの競演は音に厚みと深みが出て素晴らしかったです✨

コンサートが終わって外に出たら雪が舞っていましたが、ほんわか暖かい気持を抱えて帰路につきました💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。