日日是“彩”日

毎日の何気ない出来事が人生の彩りになりますように。
そしてそれを忘れないように。

高橋真梨子 コンサート

2016-12-04 | お出かけ
実家の母のリクエストで、2人で高橋真梨子のコンサートに行ってきました。

67歳とは思えないほどの美貌と声量で、素晴らしいコンサートでした。

歌謡曲、演歌、ジャズ、ボサノバ、ロック等々いろんなジャンルを歌いこなせるのも、本当に歌が上手だからこそなのでしょう🎶

母もとても喜んで、帰りにはしっかりCDを購入していました😅


久しぶりの母娘でのお出かけ、コンサートまで少し時間があったので梅田をブラブラ。
ウメキタガーデンを散策したりして。



並んで歩く母は思っていたよりずっと小さく、背中も丸くなってしまって、なんだか寂しい気持ちになってしまいます。

まだまだちっとも親孝行出来てないから、もう少し元気でいてね。
また時々はこんな風に母娘でお出かけもしようね。

久しぶりに子供として母に接した晩秋の1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。