ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

サンリオピューロランド

2005-05-16 05:19:59 | サンリオ
娘の大好きなサンリオピューロランドに行って来ました。

来週、「Someday-”なぞなぞ王様”のナゾ?!-」が終演になるので
今日のうちに行っておこうということに・・・
実は「Someday」で妖精の暮らしを歌った歌があるのですが
娘は「妖精フローレンス」で歌う歌だと言って譲らない。。
見に行って確かめなければなりません。

10時過ぎに着き、真っ先に「キティズハウス」へ。
キティちゃんのお家の中に入れて最後に一緒に写真が撮れるのですが
誰も並んでいません(^^;) 今日は空いています。
10:30からの「シナモンの『秘密の扉』」を立見席で見てすぐに
11:00からの「Someday」へ。途中から後方で見ました。
そして12:00からの「妖精フローレンス」を見た後、娘に質問。
13時からのパレードを見るかボートライドに乗るか。。
「ボートライド」に乗ってから、再び「キティズハウス」へ。
さっきより混んでいたけれど、衣装の違うキティちゃんとパチリ。
14:00からの「Someday」を見て、場所取りの為に知恵の木ステージ前へ。
15:00からの「ウサハナの虹色のパーティ」を見て、再びシナモンへ・・・
と思ったらもう十分とのこと。
グリーティングしていた、ウサハナ、キティちゃん、ダニエル君、
キティちゃんのパパ&ママ、ハンギョドンと一緒に写真を撮ってから
売店で「シナモンのネックレス&ミンツ」と
「ネジ式自転車に乗ったキティ&ラムネ菓子」を買って帰途へ。

娘、やっと妖精の暮らしの歌は「Someday」だと認めてくれました~♪

つ、疲れました。。。
今朝、起きるのが辛かったけれど、昨日の娘の笑顔を源に今日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。