ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

里みちこさん、詩語りイベント

2016年10月30日 | レッスン

30日(日)は第5日曜日ということで、ソレイユでのレッスンはお休みでしたが、
コーヒーの山本先生がソレイユの別館の築100年の古民家でのイベントを企画されて
ソレイユの講師さんや生徒さんもたくさん参加してくださいました。


里みちこさんという詩人の方の詩がたりの会でした。
山本先生手作りのプレート。色々この会のために手作りされていました。 

こちらは里さんの絆タペストリー。

こちらの千日紅は山本先生が育てられたもの。来られた皆さんへのお土産に。

山本先生、珍しいワンピース。

たくさんの方で大盛況。

今日はいりたて、ひきたてのコーヒーと武庫之荘ideeさんのタルトも。

写真はスクラップブッキングの森先生がたくさん撮ってくださいました。

猫のしろちゃんの写真も!かわいい~。

ソレイユではスペースの貸出もしております。

この週末はキッチンスタジオでのハロウィンパーティーのご利用もたくさんありました!
レンタルスペースについて詳細はこちらのHPからどうぞ!

レンタルサロン ソレイユ

こちらの古民家のレンタルに関しては、住宅街の中になるため、大人数のパーティーなどは
NGとなっております。今回のような文化的なイベントやTV撮影、スチール撮影などのご利用に限らせて頂いております。
詳しくはお問合せください。 
猫のしろちゃんの貸出も機嫌がよければOKです!(笑)

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英会話&背骨コンディショニ... | トップ | インド料理&フラワー★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。