ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

トールペイント&インド料理&ヘルマンハープ&韓国語&フラワー&イタリア料理

2017年02月23日 | レッスン

明け方、すごい雨の音で目が覚めましたが、(その後、当然2度寝しましたが)皆さんが教室に来られる頃にはすっかり雨もあがって暖かい1日になりました。

今日は木曜日。。。ヘルマンハープの生徒さんが楽器を持ってこられるのに、雨が多い曜日。、。
ほんと、あがってよかったです。 
ヘルマンハープの皆さんは3月5日、6日に武庫之荘の女性センターで開催されるコンサートのレッスンです!

・・・・・・ 

北岡先生のトールペイント

体験のNさんはひなまつりを。次回は植木鉢にペイントの予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 ショリー先生のインド料理 今日もありました!

来月は3月5日(日)23日(木)10時~です

◆Salli Marghi(Parsee Chicken Curry)パルシーのチキンカレー

◆Aloo Patha Gobi(Potato & Cabbage)じゃがいも&キャベツのおかず

◆Nimki (Snack)スナック

◆Chappati チャパティ

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンではNFD3級と2級の資格レッスンのお2人!

3級は植生的なアレンジ。自然感を感じていただけるでしょうか~

 

こちらは2級の交差。3級に合格して今日から2級のレッスン開始!
交差は難しいけど、楽しいアレンジです。2回アレンジしてもらいました。 

2回目の方がすっきりしたかな。かわいいアレンジですよね~

 今週末はひな祭りアレンジしますね~。

・・・・・・・・・・・

水守先生とルナ先生のイタリア料理教室

インフェルネットが人気が出てきて、忙しくなってきた光先生ですが、月に1度の料理教室の日は
お店はクローズします。

今日は9名の方がご参加いただきました!

前菜 カボチャとオレンジ、ジンジャーのクレマ (スープです)

パスタ 菜の花のピッツォッケリ(そば粉のパスタ)

ドルチェ ジレッレ (カーニバルの揚げ菓子)

 

揚げ菓子になりました!素朴なドーナツ?

いただきま~す!

美味しくいただきました~!

★来月は3月23日(木)19時~です!

 ・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。

ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

(都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

お気軽にお問合せくださいね!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーセラーツ&インド料理&... | トップ | ロコキッチン&クラフトバン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。