ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

和食薬膳&フラワー&マジック&トールペイント★

2017年06月13日 | レッスン

和膳施 辻本由美先生の「和食薬膳」のプライマリークラスの第1回目でした。

プライマリークラスは薬膳の基礎から順番に学んで行くクラスで6回コースになっています。

今日のメニューは梅雨の食養生 

ハトムギ入り鯛めし、マーボ蒸し茄子、陳皮入り酢の物 金針菜のお汁

わ~!鯛めし!豪華ですね!

品数いつも多いのです!

美味しくいただきました~!食事のあとは座学もみっちりです。

まだ始まったばかりの6回コース

毎月第2火曜日の11時~になります。欠席されたときは補講もありますので、
興味のある方はお問合せください。

土曜クラスは秋から開講予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンでは珍しい男性の生徒さん。
タイ式マッサージのサロンを経営されてて、サロンに展示したいということでした。

プリザーブドフラワーで花時計。

こちらはお誕生日のギフトに。

またお待ちしています。

・・・・・・・・・・・

ジョン・道阪先生の「マジック教室」

お子さんレッスンもあります!

今日はカードマジック。毎回レッスン終了後には発表会。うまくいってましたー!
どんどん覚えていますね。

★次回は7月4日(火)19時~です。体験もどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」夜クラス。

・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。

ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

(都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

気軽にお問合せくださいね!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで


 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワー&グルーデコ&アル... | トップ | 17日は旬菜おうちごはん★お料... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。