ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

わいわいマルシェ 2日目!

2017年04月24日 | レッスン

23日(日)は尼崎キューズモールのイベント わいわいマルシェ 2日目でした!

今日のワークショップは冨澤先生のワイヤーから。

かわいいミニバッグが完成しましたよ~!すてき~!
次回は5月にバッグのレッスンでご参加されます!ありがとうございます! 

こちらは5月13(土)10時半~のレッスンでも作成できます!
平日のレッスンご希望も希望日があればお申し出くださいね!
火曜日の10時半~で設定しておりますが、ご相談できます。 

ワイヤーバッグは今日もたくさんの方に注目されてました!

日曜の午後になると、さすがににぎわっています。

 

午後のワークショップは北岡先生の「トールペイント」

そして、夜は私のコサージュ。実はこの方、2回目!2つ目が欲しくて、ご参加くださいました!
 

前回はデニムだったので、今回は白いお花で。レースとか使って、少しガ-リーに。

お2人目は昨日、グラスアートを体験して下さった方。2日連続ありがとうございます!
色々手作りされている方だそうで、悩みながらもさすがいい感じに完成させてくださいました!
かわいい~。 5月にグルーデコの体験レッスンをお申し込みいただきました!

山本先生も朝から夜まで、焙煎したてのコーヒーの試飲コーナーで。
場所の問題でその場で焙煎できなかったのが残念でしたが、こちらも興味のある方が数名。
早速体験レッスンのお申し込みがありました! 

辻本さんの「ペットの食卓」

わんちゃんのご飯やおやつを色々販売されてました!
私もワンちゃん飼ってる妹に買いました!プレゼントにも良さそうですよ。
こちらも欲しい方はソレイユまでお問合せください。 

色々な収穫のあったイベントでした!
ご参加くださった講師の皆様、お疲れ様でした! 

ソレイユは土日の2日での出店でしたが、布小物のnicoさん、グルーデコの西條先生、自然食品のリアンラソさん、ほかは
27日まであと3日続きます!

お時間ある方は遊びに行ってくださいね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の中国料理倶楽部&ポー... | トップ | フラワー&フラダンス★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。