ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

パッチワーク★

2016年11月02日 | レッスン

今日はいろんなレッスンがキャンセルとなり、ぱく先生の『パッチワーク』だけでした!

垂水区からお越しのTさま、産まれてくるお孫さんのために、ベビーキルト(おくるみ)を作成されています♪


キルトトップ(表面)ができあがりました!
くまさんの刺しゅうも、かわいらしいですね。

後は、キルト綿と裏布を重ねて、キルティングを施して行きます。
赤ちゃんがうまれたら、お名前や誕生日などを刺しゅうします。
世界にひとつのベビーキルト、一生の宝物になりますね!

娘さん(赤ちゃんのママ)には、まだナイショだそうですよ(^^)

素敵なサプライズ〜〜♡


レッスンは、
水曜日 9:30から17:00
金曜日 9:30から12:00
のうち、お好きな2時間で行います。

ご見学、ご説明は無料です♪
お気軽に、ご連絡くださいませ。


ぱく先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/baby-quilt

連絡先 090-9711-0767
もしくは

06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jp

 でも承ります。

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジノマキ先生のおせちレッ... | トップ | フラワー&ジュエリー3D CA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。