ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

夏休み親子&キッズ教室ご案内 ★アート&クラフト編その2★

2017年07月11日 | レッスン

アート&クラフト編その2

★リオデル木工体験のご紹介

木材を使用してエレキギターの形をしたフォトフレームを作ります。

オリジナルネームも入れれます!


出来上がりのサンプルが今日ソレイユにやってきました!

サンドペーパーで磨いて、仕上げにオイルを塗布すると、とても味わい深い色合いになります。

そしてなんと!自分で描いた絵や文字を入れることが出来るんです。

大きく描いちゃっても小さくまとまります。

ギターヘッド形のペン立てに、見本として文字が入っています!

 

エレキギター形の写真立て。(後ろ)

留め具も自分でくっつけます。

◆講 師 高山 賢

◆日 時 8月23日(水)10:30/14:00

¥4500

※カッティングボード¥3000もできます!

・・・・・

楽しみながら可愛い作品が出来て、夏休みの宿題にもなっちゃうソレイユの親子&キッズ教室!

サンプルを置いてますので、ソレイユにお越しの際はぜひご覧くださいね。

・・・・・・

詳細はこちらから → 夏休みキッズ講座

 

お申し込みは06-6415-6227 もしくは

 

まで


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の美食倶楽部 本格点心... | トップ | 布小物ソーイング&クラフト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。