ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

アロマリンパマッサージ&ロコキッチン&フラワー&ピラティス&手ごねパン★

2016年11月25日 | レッスン

酒井先生の「アロマリンパマッサージ講座」がありました。

今、酒井先生からのレポートです!

本日のテーマは『全身』。短期集中プライベートレッスンなので、
通常のプログラムではありません。

いよいよ最終回(テスト)です。私の体を使っての最終確認をしました。



いきなり“嬉しいお知らせ”がありました!
来年からデビューが決まったそうです♪
色々な話をしながらの施術タイムになりましたね。

手は、しっかり密着させて、速度も丁度良く、
とても気持ちいいので合格です。
注意としては、必ず手を温めてから始めること、
順番は違ってもいいので流れを止めないこと、
・・・など、意識をしっかり持ってやれば大丈夫ですよ。

無事卒業です!
今度はお客として現れるかも!?
自信を持って頑張ってくださいね!

楽しい時間をありがとうございました♪

アロマリンパマッサージ講座は11月27日(日)10時半~あります。

詳細はこちらから → アロマリンパマッサージ講座

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンはKさんが初リースに挑戦。手がつりそう~~!!とかなり苦戦。
お疲れ様でした!飾り付けは楽しい作業! 

クリスマスレッスン、色々ありますよ~!

・・・・・・・・・・・・・

山田先生の「キッズパン」2年生のかわい子ちゃんが参加してくれました!
彼女、お母さんが台湾の方で、なんと、日本語、中国語、英語が話せるのにびっくり!
 

かわいいわ~!

お味見もさせてもらいました~!美味しかったです!

大人レッスンもありました!Nさんがクリームパンです!

こちらも焼き立て少しいただきました!アツアツのクリームが絶品!

12月のパン教室は12/12、12/16、12/23
 
クリスマスのテーブルを華やかにするパン
・シュトーレン 
・チーズフォンデュパン
どちらか一つお選び下さい。各4000円(税込)

シュトーレンは、ドライフルーツを洋酒に漬け込み、ナッツ類と一緒に、生地に練り込んだ伝統的なパンです。マジパンの芯も入れます。

チーズフォンデュパンは、パンの間にチーズを入れて焼き上げます。見た目も豪華なパンです。
 
ゆみ先生のシュトーレン、とっても美味しいですよ~!販売もしますので、お楽しみに~!
・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!


 お申し込みは06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで

 

       お申し込みお待ちしてます! 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルメハイキング(12/3) 参... | トップ | いりたてコーヒー教室&背骨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。