ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

グルーデコ&布小物ソーイング★

2017年06月30日 | レッスン

今日で6月も終わり。月末の金曜日、そして半期の最終日ということもあって、道も銀行も混雑してましたね~。
そしてプレミアムフライデー!全然定着しないけどー。

今日のソレイユは第5金曜日ということでクローズしていたのですが、nico三と西條先生のレッスンは
ソレイユエストの3階にあるnicoさんと西條先生のアトリエでありました。

そうそう、前に教室があったビル、ソレイユエストという名前になりました!エストは東というフランス語です。

外装、階段、2階のレンタルキッチンの扉などもきれいに改装して生まれ変わりましたよ!

  

夜も雰囲気あります。

2階のキッチンスタジオのドアは南方先生にグラスアートしてもらいました!

インフェルネットさんはローマピザが有名ですよ!ぜひ1度トライしてみてね。

さて、このビル3階のアトリエにてのレッスンでした。

nicoさんのアトリエの様子もまたご紹介しますね~!

西條先生のグルーデコ®レッスン


3名様で、とても賑やかでしたょー。(*´∇`)



T様、2日にかけてお友達へのプレゼントにゴルフマーカーを作成されました。

作ってるうちに自分の分も欲しくなり作成しちゃいました。(笑)

合計4点のキラキラゴルフマーカーが完成です。

認定講師のO講師はスキルアップレッスンを可愛い『リップ&パフューム』完成です。

グルーデコ®初めてのM様は、体験レッスンメニューから『ロンデル』を…

皆様、お疲れ様でした❗

楽しんで頂けて嬉しい限りです。

・・・・・・・・・・・・・・・

nicoさんの布小物レッスン
新作の二口がま口お財布ポーチを作成されました。

じっくり、自分の力で4時間かけて作成されました。力作です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。

ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

(都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

気軽にお問合せくださいね!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド料理&クラフトバンド... | トップ | ビ―ガンクッキング&英会話&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。