ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ウクレレなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

呑める献立レッスンは水曜日19時~です!募集中!

2016年10月17日 | レッスン

月曜日はレッスン少な目のソレイユです。

今日は平井先生のパソコンが2時間×お2人で先生は4時間お疲れ様でした!

最近、パソコン教室人気ですね~。マンツーマンでじっくりなので、わかりやすいのかな。

おかげで先生、本職も含めて休みなし、、とお忙しそうです~。

・・・・・・・・・・・・・・

夜はKAO先生のフラダンス

先週入会されたお2人、はりきってスタートです!!

初心者の方は60分レッスンで月2回コースも作りました。4320円 3回は5500円です。

お気軽にご参加くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★インフォメーション★

フジノマキ先生の“呑める献立レッスン”はギネスビール!

◆野菜たっぷりのキーマカレー
◆サクサクのオニオンフライ
◆ハニーマスタードドレッシングのサラダと楽しみます(^.^) 

日時 10月19日(水)19時~
19時からぼちぼち始めてますので19:30頃までにはお越しくださいませ。
ご予約お待ちしております!

明日の夜20時までにお申し込みお待ちしておりますね。

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

 06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラスアート&ウォーキング... | トップ | バリ式ヨガ&ウォーキング&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。