ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ワイヤーバッグ&布小物&英会話&背骨コンディショニングパーソナル矯正&紅茶教室✦

2017年06月17日 | レッスン

梅雨とは思えないいいお天気が続いていますね。週明けからはお天気崩れていきそうなので、
このさわやかな気候もそろそろ終わりでしょうか〜・・・・いつまでもこれくらいだと嬉しいですねー。

昨日に引き続き、冨澤先生の「手編みワイヤーバッグ」レッスンでした。

素敵なサンプルもたくさん持ってきてくださいました!夏らしいカゴバッグが人気あるそうです!

 

今日は取っ手を4つ編み。なかなか難しそうです。

すてき~!写真では伝わらないですが、キッラキラです

Tさんも完成~!2回のレッスンで完成です!(通常3回の予定)

ワイヤーバッグの今月のレッスンは終了しました!来月は7月8日(土)14日(金)22日(土)10時半~
体験も随時受付中です!

・・・・・・・・・・

アルバロ先生の英会話

今日はマンツーマンでした~!

 

 ・・・・・・・・・

北条先生の「小さな紅茶教室」

いつも準備ばっちりの北条先生。

今日は8種類の茶葉のティスティングも!奥深いですねー。

 

2年ほど通われている方は全問正解でした!

今日初参加の方はさすがに厳しかったですね!

今日も美味しいビクトリアケーキ(先生の手作りジャムをはさんだ手作りケーキ)やスコーンなど
美味しいお菓子ももちろんありました!

来月は7月15日(土)15時からです。

フルーツティーパンチと美味しいアイスティーを楽しむ。です

1回限りのご参加でも大歓迎です。お待ちしてます!

・・・・・・・・

NICOさんの布小物

ロハスで出会った方です。

大阪からお越しくださいましたMさま。

大きめなが財布、蛇腹つきを作成されました。
赤のドットをセレクト。素敵に仕上がりました

・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング」今日はパーソナル体操。
マンツーマンでじっくり体操の指導をします。

今日ご参加のYさんのビフォーアフター。

腰に理想的なカーブができて、バストUPもしてますよね💕
 
腰痛やギックリ腰の原因は、この腰のカーブが無いこと。
体操で正しいカーブを作れば、美しい姿勢をキープできて、腰痛ともサヨナラできます(^_−)−☆

 ⇒  

もうお1人「腰椎すべり症」で坐骨神経痛のOさん、
「年内までに背骨コンディショニングで治します!」と頑張っておられます(^^)

 
 

✦次回の背骨コンディショニングは6月22日(木)10時半~ この日は川北先生の矯正もありますよ!

土曜は7月8日(土)10時半~ 体操のみ。15日(土)10時半 &矯正あります。

・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。

ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

気軽にお問合せくださいね!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーバリウム&手編みワイヤ... | トップ | グラスアート&梅ワーク&デ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。