ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

たちばな春えん★盛況ありがとうございました!

2017年05月15日 | イベント

さて、14日(日)は雨で順延しましたが、朝からあっつあつのいいお天気!
毎年恒例の「たちばな春えん」
朝から大盛況でした!

nicoさん、クラフトバンドの山畑先生、ポーセラーツの鶴田先生、アロマの酒井先生、コーヒーの山本先生
グルーデコ、西條先生、彫紙アート和田先生、お手伝いお疲れ様でした!
皆さん、お子さんと参加されてて、お子さんがチラシ配りや荷物を運ぶのも手伝ってくれて、大助かり!

毎年、少しずつ講師のお子さんたちが大きくなっていくのにびっくりです。当たり前なんだけど。。^^;

ブースに来て下さった皆様、お買いものして下さった方、暑い中ありがとうございました!

置きたいものが多すぎて、なかなか展示に悩みます・・。^^; 毎回試行錯誤~。

夏にぴったりクラフトバンドのバッグやリボンなどもたくさん並べましたよ~!

 

興味を持ってみていただけました!

とくに暑かったので、アイスコーヒーが大人気!山本先生の焙煎したてのコーヒーなので、
味は保証付き!!コーヒー講座の生徒さんのMIKIさんもお手伝い、ありがとうございました!

焙煎体験も来てくださいましt!

nicoさんのブースは新作たっぷり!!お買い得なものもあったみたいですよ~!
見逃した方は19日、20日、21日と万博のロハスにも出店されるので、要チェック~~!

 

フラダンスクラスのショーもありました!今日の気候にはぴったり~!湿度もそんなにないし、
開場がいっきにハワイになってましたよ!(笑)

たちばな教室の生徒さんに加えて、大阪の教室の生徒さんも応援参加!
かわいいケイキちゃん(ハワイ語でお子様の意味)も参加してくれました!

 

 

たちばな教室はこちらのメンバー!

まだまだ参加者募集中です~!体験受付中ですよ!

お子さまクラスも開講予定です!

早速明日、15日(月)19時~あります~!

お待ちしてます!

 

 お問合せ・お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイリング&彫紙アート&ロ... | トップ | フラダンス★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。