ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ウクレレなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

朝ヨガ&リボン&英会話&グルーデコ&フラワー&書道★

2016年10月12日 | レッスン

今日は朝6時~と7時~MIHO先生のウェイクアップヨガ&朝活ヨガがありましたよ~!

朝6時ってまだ暗いのかなぁ?朝の弱い私には未知の世界。。。(笑)

毎週水曜日は6時、7時からヨガやってます!

・・・・・・

野上先生のリボンレッスン。

体験レッスンの ふわふわリボン

バナナクリップで作成された後 復習でもう一つ。 ※別料金

 

 
レトワールのルーベラリボン 難易度高めですが 可愛く出来ました(o^^o)

ディプロマレッスンでは、カチューシャ、ボリュームリボン

  

Pompomリボンは お二人とも 時間足らずで 一個作成‼️
次回 もう一つ作成されます。
何個でも 作りたくなる可愛さで お子さんに喜ばれます(o^^o)

 

次回レッスンは、 19日10:00〜14:00です。

・・・・・・・

西條先生のグルーデコには野上先生が受講。

ソレイユは結構講師さん同志が受講しあうことも多いですよ~。


  

素敵なのが完成してました~!

西條先生のグルーデコは自由予約制です!

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーアレンジでは久しぶりのAさんが生花アレンジ。秋のアレンジです。
秋の花材たっぷりです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の英会話。こちらのお2人、来週からセブ島で2週間留学です!

・・・・・・・

吉田宏美先生の「書道教室」今日はお2人。 1時間半で15枚~20枚ほど書かれるそうです。
集中して書いている時間が癒しの時間に。 

 

今日の1枚!すごいですね!

★次回の書道教室は11月15日(火)15時~です。初心者の方でもお気軽にご参加くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで

 

       お申し込みお待ちしてます! 

 

 

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットのごはん&焙りたてコ... | トップ | インド料理&韓国語&ヘルマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。