ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ウクレレなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

クラフトバンド&グルーデコ&布小物&トールペイント&ピラティス&スクラップブッキング&英会話★

2016年10月14日 | レッスン

今日のソレイユはマンツーマンのレッスンが多かったのでそんなに混み合わなかったですが、いろんなレッスンがあった1日です。
なので、タイトルが長~いことになってます。(笑) 

山畑先生の『クラフトバンド』はAさんが早くもクリスマスクラフトです!
早すぎませんか!?^^; 焦るよ~。 

ミニリースと、手のひらサイズのミニツリー。かわいいですね!!
ツリーはどうなってるのかな。 

クラフトバンドレッスンは次回は22日、25日10時半~あります!

お気軽にご参加くださいね。 

・・・・・・・・・・・・・・

西條先生の『グルーデコ』もありました!

今日は認定講師講座のjewelball中級でした。

ballにグラデーションを付けて仕上げていきます。



グルーの扱いにも大分慣れてきて、作業も早くなりましたよ。

綺麗なグラデーションの入ったjewelballが完成しました❗



次回が最終、jewelball上級です。頑張りましょう~❗

グルーデコ®lessonは自由予約制です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

...........

nicoさんの『布小物ソーイング』にはもう何作目!?のAさん。
いつもありがとうございます。 

今日は4時間レッスンでこちらの2作品!お疲れ様でした~!

・・・・・・・・・・・

森先生の『スクラップブッキング』

トールペイントの北岡先生が参加!

なんと、先日の作品展のアルバムができました!かわいい~!

 

・・・・・・・・・・

北岡先生の『トールペイント』

背骨コンディショニングのMASAKO先生がお友達と体験レッスンにご参加くださいました!

ハワイアンフェアで見かけたアロハプレートがお気に入りで、パイナップルのプレートを書いてみたいというリクエスト!

色も希望の色を色々混ぜて可愛い色ができましたよ~!

すごいかわいいのができました~!

MASAKO先生の背骨コンディショニング体操教室は明日の10時半~やってます!
突然のご参加もOKですので、ぜひ皆さんどうぞ! 

・・・・・・・・・・

アルバロ先生の英会話もありました!

小学校1年生のMちゃん、お勉強中です!毎週楽しいらしいです!宿題もがんばってしてます。

 

★来週21日(金)の夜もあります!
明日、15日、22日の土曜はお休みで、土曜日のレッスンは次回29日になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEIKO先生のピラティスは3時~と5時~で開催しました。
参加者さんのご都合でいつも4時~とか6時~とかフレキシブルに変更させていただいており、ややこしくてごめんなさい!

この時間なら来れるのに!などというご相談ありましたら、できる限り対応させていただいてますので、まずはご相談下さいね。

次回のピラティスは28日(金)15時・18時の予定です(変更あるかも)お待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで

 

       お申し込みお待ちしてます! 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド料理&韓国語&ヘルマ... | トップ | 背骨コンディショニング&紅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。