ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

イタリアンドルチェ&フラワー&ピラティス&英会話★

2016年12月09日 | レッスン

静かな金曜日。午前のレッスンは佐伯香先生の「イタリアンドルチェ」

今日は「ティラミス」朝からいい香りが~~~!

 完成しましたよ~!

かんぱーい!

私もおすそ分けいただきましたが、ふわふわー!あっさりいただけ、洋ナシもぴったり~。
美味しくいただきました! 

★次回は1月7日(土)15時・13日(金)10時半~ 

 チョコレートのドルチェ バーチディダーマとバーチディアラッシオ (ワイン、またはソフトドリンク付き) 

ヘーゼルナッツとアーモンドのビスコッティにチョコレートをはさんだお菓子です。

・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンには紅茶講師の北条先生がテーブルツリーを作成に来てくださいました!

上品な感じで完成!

明日のホテルニューオータニのティーセミナーのテーブルで使って下さるそうです!!嬉しい!

 

クリスマスレッスン、まだやりますよ~。
同時にお正月のしめ縄、プリザーブドフラワーアレンジなども受け付け中です! 

・・・・・・・・・・・・・・・・

KEIKO先生のピラティスもありました!

ピラティスでは脂肪を燃焼させ身体を引き締めることはもちろん、動きを通して筋肉や姿勢のバランスを感じ取り、自ら修正していくことができるようになっていきます。

クラスではヨガ、リンパケアの知識も活かし、ピラティスのエクササイズの前にまずリンパの流れをよくし、トレーニング効果をアップしていきます。

『10レッスンで気分がよくなり、20レッスンで見た目がよくなり、30レッスンで完全に新しい身体になる』

これは、考案者ピラティス氏の言葉です。

ゆがみのない美しくしなやかで引き締まったボディを手に入れましょう!!

★来週16日(金)15時もあります!体験は1000円です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の英会話もありました!

お1人、ご予約されてたのに、あまりに前すぎてすっかり忘れており、急きょ先生に☎して、
すぐに来れるとのことで一安心、待っている間30分お話を。もちろんお茶をご馳走させてもらって。。。^^;

でもその時にお出ししたルイボスティーが美味しい!ということで、ご購入!につながり、いろんなお話をしてたら
お仕事でつかえるスペースを探しているということで、ソレイユのレンタルスペースのお話にもつながり。

私がうっかり忘れたことで、思わぬ時間がとれて、結果オーライ。(笑)

なんて、言い訳か。(笑)

明日もアルバロ先生の英会話あります!

17日(土)は先生の都合でお休みになります。24日はやりますよ!
またご予約お待ちしてます!

 //////////////////

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!


 お申し込みは06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで

 

       お申し込みお待ちしてます! 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿