ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

TARA COFFEE & HERB プレオープン

2017年12月03日 | レッスン
昨日のレッスン終了後、プレオープンのTARA COFFEE&HERBに行ってきました!
 
 
閉店時間だったので、少しゆっくりされてましたが、今日はたくさんの方が来てくださったようです
 
 
少し早い時間に来られてたアロマの酒井先生が撮影されてました!満席!
 
 
窓際のカップル席がいい感じです!お祝いにいただいたブーケが素敵にマッチしてましたー。
 
 
そこに座ってみる。笑  左が店主のみえさん。
 
 
 
 
7日からオープンされるそうですので、また行ってみてくださいね!
 
TARA COFFEE & HERB
 
 
 
ロゴはあざみ。
 
 
これからもいりたてコーヒー講座はもちろん、色々な企画をされていくそうですよ!
楽しみですね!
 
道がわかりにくい方はソレイユへお立ち寄りください。ご説明しますね!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿